FC2ブログ

プロフィール

オアシス

Author:オアシス
北海道SM

北海道SM調教室のオアシスです。

私はフェミニストのSです。

ですので、この調教室はM女の皆さんのために開室されています。
私はM女の皆さんが心と体が解放され、本来の自分の性と向き合うことにより、
女性としてより綺麗に妖艶に輝いて頂きたいと切望しております。
SMは怖い、痛い、汚い、イメージをお持ちの方もいるかと思います。
ですが私は、M女の皆さんの希望に沿ったプレイを心がけております。
ですので、個人情報、マナー、清潔感には気を配り紳士的に応対いたします。
調教を受けたM女は間違いなく綺麗になっていきます。これはホルモンの作用もあると思いますが、満たされた気持ちになりストレスも緩和され、体も感じやすくなるようです。

まずはメールからでも 
勇気を持って一歩を踏み台してみてください。 



自分にS嗜好があるのに気づいたのは多分小学生の高学年の頃と思われます。

祖父の家に泊まりに行った時に、同居していた叔父の部屋にあった成人雑誌に掲載されていた写真に釘付けになり、脳裏から暫く離れず、異様に興奮した記憶があります。

その時に見た写真には、女性が緊縛され拷問を受けている様子が写し出されていました。

その後SMは自分にとって空想、妄想の世界でしかありませんでした。
数年前あるサイトでカミングアウトしてから、数名のM女と会う機会があり、やっと現実のものとなりました。 今更ながらSMの奥深さを感じている日々です。

北海道でパートナーに廻り合い、調教ができる機会はそんなにはありませんが、過去から現在に至るまでプレイをしたM女との調教日誌なを綴っていきたいと思いますので、よろしく願います。

また僕の調教に興味がある女性はお気軽にメールフォームよりお問い合わせ頂けたら嬉しいです。北海道でSMに興味がある女性はもちろん、それ以外の地域からも歓迎です。


お問合せ



最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも一覧


アクセス


SM book


バーナーリンク



SM変態マニア密会クラブ


掲示板



北海道SM 調教室のオアシスです。

かなえとは久々でしたので、かなりハードな調教でした。 
お互いの ブランクは引き合う SとMが埋めてくれました。 
スタートは待ち合わせの駐車場。 
首輪をさせ、ローターを患部に装着したところから始めました。 
ホテルの階段を手枷をつけられたまま、よじ登る姿はそそられました。 
201804181642293c1.jpg 喫煙癖がまだ治っていなかったので、お仕置きと称し洗面台の前で歯を磨かせながら下半身を責めてやりました。 
20180418164330496.jpg 
テーブルにした後コップをのせて下半身を責めます。 
たまらなくなり揺らして溢したので、ベルトでスパンキング!! 
良い音が鳴り響きました~~ 
201804181642086e5.jpg 続く~~

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : SM北海道 北海道SM SM調教北海道 旭川SM 札幌SM 北海道調教

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |